無料体験申し込み 無料体験の詳細を十分にご確認いただきますようお願い致します。
下記のフォームにご入力のうえ、内容確認へお進みください。

無料体験の受付コースのご案内
  • お申込み時点の状況と異なる場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • 現在、空きのあるコース(〇・△)では無料での体験を受け付けています。以下の一覧から無料体験をお申し込みください。
  • 無料体験お申し込みの受付確認後、事務局よりお電話にてご連絡いたします。なお、無料体験は、おひとり様1回限りとさせていただきます。
  • ×(空き無し)のコースはキャンセル待ちとなります。キャンセル待ちをご希望の方は事務局(TEL 052-737-1165)へお問い合わせください。
  • 練習の開催日時や開催会場などの詳細は「スケジュール」及び「スクールカテゴリー」をご確認ください。

お申し込み受付状況
屋内
練習場校
小牧市校 東郷町校 名古屋市
瑞穂校
名古屋市
戸田校
岡崎市校 刈谷市校 岐阜市校
キッズ
(小学生 1~3年)
    ×  
ジュニア
(小学生 4~6年)
    × ×   × ×
エキスパート
(小学生 3~6年)
募集終了     × 募集終了 募集終了  
エキスパート
(中学生 1~3年)
募集終了       × ×    
( 〇:余裕あり、△:お急ぎください、×:空きなし )
※お申し込みは「〇・△」をクリックして、申込みフォームよりお願いします。
※現在キッズコース3年生の体験受付は停止しております

キッズコース小学生(1年生~3年生)
使用球:ティーボール

まずはボール遊び仲間づくり

キッズコースは、ティーボール(軟球よりも柔らかいゴム製ボール)を使用し、ボールに対する恐怖感を感じることなく、 ベースボール型スポーツを体験できる。野球への導入を初歩レベルから指導。基本的な動きを簡単に身につけることができます。
まずは、お友達と楽しくボール遊びができることが魅力です。

ジュニアコース小学生(4年生~6年生)
使用球:軟式

基礎を学びながらレベルアップ

ジュニアコースは、軟式ボールを使用し、初心者から経験者までの各レベルに合ったカリキュラムを用意し、基礎を学びながらレベルアップを図ります。野球を通じて社会性を伸ばすことも目指します。

エキスパート小学生小学生(3年生~6年生)
使用球:軟式

近づく第一歩

エキスパートコースは、投げて、打って、走るの3要素に重点を置き個人技術を学ぶことで、チームを勝利させるプレーに結びつけることを目指します。より高いレベルの基本の動きを獲得することで、次のレベルアップにチャレンジした時に、対応できることを目標とします。また野球を通じて社会性を伸ばすことも目指します。

エキスパート中学生中学生(1年生~3年生)
使用球:硬式

実現に向けて

エキスパートコース:中学生(硬式)は、プロの技術指導を学びながら、基礎と応用を身につけレベルアップを図ります。硬式球は、正しい基本技術と正しい動作を組み合わす必要があります。体にも無理がない動きを獲得することが、必ず次のレベルアップに繋がります。そのレベルアップこそが夢を実現させます。また礼儀・感謝・マナーなどの社会性の向上も目指します。

≫詳しくは「スクールカテゴリー」へ